SSブログ

入間航空祭 [航空]

  11月03日に入間航空祭に行ってきました。
  残念ながら天気は良くありませんでしたね。
  天気が悪くレンズも低倍率のものだったので飛行画像少なめです。

   DSC00455.JPG

  C-1の展示飛行です。
  輸送機が編隊を組んで飛ぶ様は圧巻ですね。

   DSC00492.JPG

  C-1からの空挺降下です。
  空挺降下はいつ見てもカッコいいですねー。
  しかし「空の神兵」がかからなかったのは少し残念でした。

   DSC00655.JPG

  やはりF-2は人気でしたねー。
  岐阜基地のF-2なのでとても親近感がわきました。

   DSC01153 (1).JPG

  ブルーインパルスの展示飛行です。
  曇り空にスモークは映えませんでしたね…

   DSC01916.JPG

  しかし演技はいつも通りとても素晴らしいものでした。

   DSC01347.JPG

   DSC00027 (1).JPG

   DSC00352 (1).JPG

   DSC00061 (1).JPG
   
  他の基地や駐屯地から来ていた機体が帰り始めました。
  これがメインで来てる人も居るのでは?

   DSC00034 (1).JPG

  それにしてもF-4も息が長いですね。
  これは第501飛行隊のRF-4Eですかね。


  次の航空祭までにはまた高倍率のレンズが欲しいところです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G&G製RK95IdZベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。