SSブログ

6/17 AGITO [サバゲ]

 6/17にAGITOでの貸し切りサバゲに行ってきました。

 今回もリアカン、GBBが優遇されたゲームだったので私には嬉しかったです。
 G36が壊れていたせいで、ドイツ装備で行く事が出来なかったので英軍装備で行きました。

  DSC00139.JPG

 腕にタトゥースリーブとか言う物を付けて行きました。
 遠目で見たらある程度雰囲気でますね。

  148.jpg
 
 GBBのL85を使ったのですが弾の装填不良を起こしたりして大変でした。
 しかしこれがGBBライフルの醍醐味と言えるのでしょう。
 肩のパッチはお遊びです。

  DSC00142.JPG

 こねこね

  DSC00162.JPG

 スッ

  DSC00157.JPG
 
 ドスッ!

 ↑ ISAF流餅つき
  
 AGITOはいろいろと撮影したら楽しそうですね。

DSC00266.JPG

 帰ってからマガジンを確認したら自分で塗った塗装がはげはげになってました。
 これはこれでカッコいいですね。

 次回AGITOに行く機会があれば撮影もいっぱいしたいですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おっとり狸

こういうの見てるとサバゲはまっておけば良かったかもとか頭をよぎる
by おっとり狸 (2012-06-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUCIE NVG Mount例のアーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。