SSブログ

レプリカ ルーシーNVGマウント [ドイツ連邦軍]

 レプリカのルーシーNVGマウントが台湾から届いたので、簡単に実物と比較してみました。

 DSC00122.JPG
 左が実物で右がレプリカです。


 DSC00125.JPG
 ・左側面


 DSC00126.JPG
 ・右側面


 DSC00127.JPG
 ヘルメット固定用のフックの部分です。
 私の持っている実マウントより後のモデルを再現しています。


 DSC00128 (1).JPG
 ・背面
 金属の部分は実物ではアルマイト加工?されていてるのですが、レプリカには施されていないようでザラザラしてます

 DSC00130 (1).JPG
 下面


 DSC00132.JPG
 樹脂の部分の成形はちょっと雑な感じがありますね。
 アームの位置も中途半端な位置で成形されているので、後々加工しようかと思っています。
 
 固定用のゴムの質感は実物の方が柔らかい感じです。

 今までヨーロッパ系の装備のレプリカってあまり無かったので、こういったアイテムが出るのはとても嬉しいですね。今後もどんどん出てくれる事を期待してます。
 
 以上簡単なレビューでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。