SSブログ

SERPAホルスター H&K P8用 [ドイツ連邦軍]

 これは自分の購入品ではなく、友人の為に代理購入しました。
 本人の許可を貰ってレビューしてます。

  DSC00033.JPG

 このホルスターには、ワンタッチでレッグプラットフォームやウェビングに付け替えが出来るパーツが標準で付いてきます。
  
  DSC0001.JPG.JPG

 このように左右のツメを持ち上げてホルスターを回転させると簡単に外れます。
 付ける時もワンタッチで装着出来ます。

  DSC000151.JPG.JPG

 IdZベストに付けてみました。
 細いIdZのウェビングにもしっかりと固定出来ます。

  DSC00042.JPG

 タナカのP8を挿入してみたのですが、入れた感じかなりきついので中を少し削った方が良いかもしれません…
 
  DSC00037.JPG

  DSC00038.JPG

 Level 3ホルスターなので、このようにハンマー辺りの部分もカバーできます。
 銃を抜く時は親指でこの部分のロックを解除し人差し指辺りで銃を固定しているロックを外せば、すぐに引き抜けます。

  DSC00035.JPG

 ばっちりBLACKHAWK!のマークが入ってますが、規格はMOLLEでは無くIdZです。
 
 なんだかよく分からない吊るす装具も付いてきましたが、ちょっと必要性が分からないので割愛させて頂きます。

 今回はこれで以上ですが、これはあくまで友人の物なので私もそのうち買おうかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/12 AGITOLUCIE NVG Mount ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。